ProcessModeDtoがうまくSessionから取得できない

いろいろ試していたら、ProcessModeDtoをSessionに格納しているんだけどRequestにも格納されているみたい、、、うーむ、、、DtoCreatorでinstanceDefがREQUESTになってるからかな。。。
実際、s2struts-example employeeはDtoPOJO Formとして扱っていて、どのスコープに格納するかはStrutsS2Strutsで制御している。s2containerは単純にFormBeanConfigのnameからコポーネントを取得するためだけに使っているから、PROTOTYPEとしても問題なし。

  <initMethod name="addCreator">
    <arg>
      <component class="org.seasar.framework.container.hotdeploy.creator.DtoCreator">
        <property name="instanceDef">@org.seasar.framework.container.deployer.InstanceDefFactory@PROTOTYPE</property>
      </component>
    </arg>
  </initMethod>

変えてみたら、うまく動いた。
動く動く。
もしかしてHOT deploy対応完了かも。


ちがった。。。S2-beta-4対応の準備が終わった段階だ。。。次からが本番かも。


でも、一応動いてる。もう少し遊んでみよー。せっかく動いてるんだし。