まーなんというか

1000件に2,3件の割合で起きることなので仕方ないってのはわかるけど、あたった人はたまらんよねー。
前もってきちんと伝えてるのかなー。
めったに起きませんっていうのと1000件に2,3件起きますってのでは伝わり方に差がある気がするだよねー。心配させないために具体的な数字を言わないってのが理由だとしたら逆効果な気がするんだけどなー。


提供するほうにとっては1000件のうちの1件でも、受けるほうにとっては唯一の1件なんだよね。。。


アプリケーションを作ってるときもそのことを忘れないようにしないと。
自分にとっては数あるうちの1つでも、別の人には唯一のものかも知れないし。