落ちてた

情報処理試験落ちてた。。。
あと一歩だった。。。かな(でも、BとAの差がわからないから、こっからが長いのかも)。
やっぱり書く内容についてはある程度まとめとかないといけないかもね。
行って読んで書くのは自分はちょっとつらい。


受ける人が減ってるんだから、あと5年くらい待ったら受けるのが一人だけとかになったりして。どうせ受ける人が減るんだったら、問題をもっと難しくしてしまえばいいのに。。。
合格者ゼロの年があってもいいんじゃないのかなー。



問題の内容は昔のほうがよかったんじゃないかな。。。
高校生の頃の二種って、選択問題だったけど、英語とか簿記とかもあったような気がするし、午後も選択問題じゃなかったと思うけど。