JavaScriptについて今さらだけど

onloadとかonclickとかのイベントがあるしJSONなんて便利なフォーマットもあるし、わざわざStrutsとかJSFとかClickとか使わなくてもよいような気がしてきた。
複雑じゃないときはJavaScriptとむき出しS2Daoを処理するServletで十分対応できそうな気がする。
JavaScriptとそれらのWebフレームワークって共存もできそうだから、複雑なときはそっちに任せる感じで。


テーブルのソートのような機能も助かるなー。
あとJSONをテーブルに反映したりSelectBoxに反映できたりすると助かるなー。ってことでKumuにはいろいろと期待しつつ。
あと大量生産する部分については単純でありたい。。。複雑なのは困るし。。。