ノートパソコン

個人的にはノートパソコンの液晶サイズは大きければ大きいほどいいけどな。。。
でも、厚いのは気になる。だから、液晶サイズが大きくて薄いのがいいんだけどな。。。


せっかくインターネットにつなげていろいろな情報を見ることができるのに、その道具の場所が固定されてるのって、ちょっともったいない気がするだよね。
どこでもドアがどっかに備え付けだったらちょっと損した気がするし。
(どこでもドアは四次元ポケットと出会ってから売れ出したのかも)
だからノートパソコンがいいんだよね。コンセント一つだし、家の中で持ち運べれば問題ないし。


液晶サイズが大きくなってスペースができるなら、薄いマウスを入れてほしいな。。。