Eclipse PlugIn

S2DaoPluginとDoltengを入れてみた。

DoltengをS2StrutsExampleで試したんだけど、最初テーブルが表示されなくてなんでだろーって思ったけど、HSQLDBのバージョンが古かったからみたい。1.8.0.1にしたらうまく表示された。よかったよかった。
使ってみて便利だなーっと思った。良い感じ、良い感じ。


S2DaoPluginも便利だ。ちょっとしたことだけど、便利。舞姫もそうだったけど、即効性のあるPluginはいいね。使い方が簡単で効果バツグン。もっとはやめに入れればよかった。。。


なんかS2Strutsにもほしいなーって思ってきた。アノテーションの入力がメンドイからねー。でも、わざわざ作らなくてもTemplatesを利用する程度でよいのかも。ちょっと試してみよっと。


こうなるとほしいのはSQLコメントをうまく解釈してくれるSQLエディタだなー。