S2StrutsV1.2.4

S2StrutsV1.2.4、S2StrutsTigerV1.2.4、S2StrutsBackport175V1.2.4をリリースしました。

1.2.3からの変更点は次の通りです。

  • エラーメッセージの表示順を制御するValidateOrderアノテーションを追加しました
  • MethodBindingからActionへForwardしたときに再度MethodBindingが呼び出される問題を修正しました
  • Submitタグでvalidationの無効を指定できるcancel属性を追加しました
  • Requestパラメータを利用しないでvalidationを無効にするCancelタグを追加しました
  • 定数アノテーションで値に「,」(カンマ)と「=」(イコール)を利用できるようにしました
    • 値に「,」(カンマ)を利用する場合は、値を「'」(シングルコーテーション)または「\"」(エスケープしたダブルコーテーション)で囲んでください

S2StrutsV1.2.4ではs2struts.diconの内容を変更しました。
移行するときにはs2struts.diconも忘れずに置き換えてください。

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html