とりあえず第一段階突破

かな。まだまだ気は抜けないけど。この2日間はそれなりに過ごせたかな。。。
すべてが順調ってわけではなかったけど、それはそれで。最悪の事態ではないから気にするのはやめよう。少しくらい先延ばしになるのは仕方ないことだし、問題があることがわかってるなら前もって回避するに越したことないし。


あっ、、、なんでそうなったかの確認をするのを忘れた。。。まっっっ仕方ないか。なったものは仕方がないし。今はあせって間違った判断をしないことときちんと役割を果たすことに集中しないと。


次のポイントは明日でその次は土曜日。
まだまだ安心はできないけど、まずかなり大きな第一歩を踏み出したということで、今日は良い日だったことにしよう。