元に戻すこと

ユーザーさんから元に戻してほしいって言われることは良い兆候かもなー。
しっかり検討して常に前に進むほうがかっこいいけど、実際そうもいかないこともあるだろうし。
使ってみたら思ったほど効果がなかったり逆にゴチャゴチャして見づらくなったり。ってときにやっぱり元に戻してくださいって言いやすいような環境っていいと思う。試着しづらい環境だと服も買う気がなくなるし、買ってもあまり着ないってこともあるだろうし。


本社で利用していたシステムを現地でも利用するために足りない表示情報をどんどん追加しているときにそんなことを思った。


逆に元に戻してくださいっていえない環境はユーザーさんが意地をはっているのか、それともこちらが嫌な顔をしているのかもしれない。